更年期の性交痛には潤滑ゼリー|セックスレスになる前に潤滑ゼリーを

更年期のあそこは乾燥しがち。そんな時は潤滑ゼリー
MENU

性交痛対策の潤滑ゼリーを紹介

 

このサイトは、更年期の性交痛に潤滑ゼリーを使ってみたら、案外良かったです。ということを紹介したくて作りました。

 

更年期になると、そして、マンネリになると、どうしても濡れにくくなりますよね。

 

そんなときは、ぜひ、潤滑ゼリーを使ってみてくださいね。

潤滑ゼリー第1位 ウェットトラストゴールド
  • 1回あたり約220円で膣内トラブルをサポート
  • 保湿天然成分配合潤滑剤にも使えるゼリータイプ
  • 注射型容器にゼリーが入っているので、使いやすい
  • 化粧ポーチにも入るコンパクトさ
  • 産後・更年期・閉経後の乾燥に
価格 容量 評価
2201円(税別) 10本入り 更年期性交痛潤滑ゼリー

潤滑ゼリー第1位 ウェットトラストゴールドの総評

抵抗感の少ない流線型・使い切りタイプで、妻が使うにあたっても、特に問題はなかったようです。使い方は簡単で1回あたり220円ほど(10本入りを購入した場合)なので、財布にも優しいです(流石に若い頃のような回数はできませんから)

 

10本入り、30本入りとありますが、お試しで使うなら10本入りで良いのかなと思います。私は、最初10本入りを購入しましたが、問題なく、濡れて?くれるので、2回め購入からは30本入を購入しています。

 

 

更年期潤滑ゼリー 第2位 リュイールホット
リュイールホット
  • もっと彼と一緒に感じてみたい!性交時の痛みを和らげたい!という女性のために開発された商品
  • 【マッサージしてじんわり】あたたかく潤いを感じるベッド専用ラブコスメ
  • 植物素材の美容液みたいな触り心地に、女性がが安心安全に使える
  • 女性知名度抜群の「ラブコスメ」が販売
  • マンネリセックスを抜け出して、情熱的なセックスをもう一度したい方に
価格 容量 評価
3333円(税抜) 不明。あまり多くはない 更年期性交痛潤滑ゼリー

 

更年期潤滑ゼリー 第2位 リュイールホットの総評

このゼリーも、妻の濡れを助けてくれたゼリーでした。妻は、どちらかと言うと蛋白で、女性から盛り上がるタイプでないので、リュイールホットのホームページのような、情熱的なラブタイムを過ごすほどではなかったですが、普通にセックスできただけで、私としては嬉しいです。妻も、いたくなくて、普通に愛し合えたことが良かったみたいです。問題なく、潤滑ゼリーとしての役目を果たしてくれています。妻を更に燃え上がらせようと、今度大人のおもちゃをはじめて使ってみようと思っています。

 

性交痛からセックスレス。不仲にならないために

私は50歳の男性です。妻は52歳の年上女房です。

妻は、もう、すでに閉経しています。

 

数年前から、何回に一度か、セックスを拒むようになりました。そうなると、私は男ですから、溜まってしまいます(男って悲しいです)。

 

夫婦仲は、以前と比べると悪くなって、このままじゃまずいと思ったので、ある時、妻と腹を割って話す事にしたんです。

 

どうして、拒むの?

 

痛いんです。

 

なにーーーー

 

確かに、若いときに比べて濡れにくくはなっていましたが、ちゃんと口でしているし、まさか、痛いとは知りませんでした。

 

早く、そう言ってくれれば、対処したのに。

 

それから、妻と、いろんなことを話しあいました。
妻の言い分、
私の言い分。

 

そして、辿り着いたのが、潤滑ゼリーです。

 

使ってみて、妻に感想を聞いたところ、痛くないそうです。

 

性交痛からセックスレス、離婚へと進まなくて本当に良かった。いま、本当にそう思います。そして、性交痛は、夫婦で話し合うことがとても大切だとも気が付きました。

 

ウェットトラストゴールドとリュイールホット、大差はないと思います。

ウェットトラストゴールドとリュイールホット、どちらも使いました。妻の濡れに関しては、どちらのゼリーも痛くなくセックスができたので合格です。

 

使いやすさとしては、使い切りのウェットトラストゴールドのほうが良いと妻が言っていましたので、今後、ウェットトラストゴールドを定期的に購入しようと考えています。

 

今回の性交痛からのセックスレス一歩手前で、私が感じたこと。

それは、いろんなことを話し合わない限り、相手のことはよく理解できないということです。

 

というのも、長い間夫婦(16年間結婚している)をしていると、妻との会話も若いときほどではありません

 

お互い仕事家庭子育てと忙しく、何も言わなくても、夫婦生活長いんだから、お互い分かっているだろう。という前提で、毎日を過ごしていました。

 

だから、セックスが痛いというのが、セックスを拒む理由だったんだとわかったときはビックリしました

 

セックスは大切なはずなのに、そのことについて、本気で話し合ったことがなかった。

 

お互い感じていること、思っていることを話し合わない限り、お互いは理解できないんだと。。。

 

セックスは大切
それをなくさないためにも
相手の話を聞いて、自分の話も、していこうと思います

 

そして、もっともっと、彼女には感じてほしいので、大人のおもちゃにも近日中に挑戦してみようと思います。

 

良い結果が報告できると良いのですが。。。

 

潤滑ゼリー・ローションの使い方

ウェットトラストゴールドの場合

ウェットトラストゴールドの使い方はとても簡単です。ウェットトラストゴールドの容器は、注射の形をしていて、その中に潤滑ゼリーが入っています。

 

先端にキャップを折って、女性の膣の中に挿入します。自分は男なので、一体どんな感じなんだろうって想像します。

 

もちろん、男性自身に塗っても問題ありません。

 

ラブコスメ リュイール ホットの場合

ウェットトラストゴールドは、膣の中にゼリーを挿入するというかたちをとっていますが、ラブコスメ リュイール ホットの公式ホームページよると、

女性の敏感な部分にゆっくりなじませてマッサージ…。自然な潤いを感じ、気持ちを開放してくれる魅力を持っています。
とあります。

 

ゆっくりマッサージ。これを私は心がけています。

 

 

セックスレスを直前で回避できた潤滑ゼリー ウェットトラストゴールドの公式ページ

↓↓↓

メニュー

このページの先頭へ